なにわ男子デビューおめでとう

 

なにわ男子、デビューおめでとうございます!!!!!!!!

 

「デビューしてないの?」って何回も聞かれてきたし、「デじゃん」って何回も言ってきたけど、これからは「まだしてないけどもうすぐするんです!」って言ったり、デビューしてないの?って聞かれなくなったり、「デ」をちゃんとデビューって言えて、「デビューじゃん」とも思わなくなって、ほんとにCDが買えて、ほんとに流星くんのヲタクになってから6年弱、ずーーーっと待ち望んでいた世界がくるんだなってほんとにこんなに幸せなことって他にあるのかなって、すっごい思います。

 

私事なんですが、私デビュー発表のときめちゃめちゃ授業中だったんですよ、

13時10分から授業で、宮城のとき13時7分に終わったので最後まで見れるか不安で、まあ見たかったので始まる前から結んでいた髪の毛をほどいて片耳イヤホンで見ていたんですが、YouTube単独が発表されて「いや今日発表なかったとしても絶対デビューじゃん」ってなったぐらいでチャイムがなって、割と自由めな授業だったので隣の友達(ジャニヲタ)と後ろの友達(非ヲタ)に報告しながら見てて、「絶対デビューだよ、トイレとかで見た方がいいよ」って言われて、テスト前最後の授業だったのででも、ってなってたけどさすがに丈橋の白紙で絶対行ったほうがいいって背中押されてトイレに走って、イヤホン落として拾って見たら真っ暗になってて、でトイレついたぐらいで声は出さないでくださいって出て、トイレで1人で騒ぎながら見て、もうこんな感じでデビュー発表見てたヲタク絶対私だけだしそろそろデビューありそうって前の方で無音で見てた他担の友達にデビューってなって後ろ向いたらいなかったって言われたの、ほんとにそんなヲタク絶対いないし、全て真剣だったけど今思うとおもしろいです、まあいい思い出ですよね、(笑)

 

なにふぁむの多くがたぶんそうだと思うけど、授業終わったあとみんなおめでとうって言ってくれて、ほとんど喋ったことない子とか全然連絡とってなかった友達とかも言ってくれて、さっき書いた無音で見てた友達はおめでとうって抱きしめてくれて、本当に嬉しかったし、全然ヲタクじゃない子とかからもきてて、ああデビューってそんなすぐ情報回るんだなってほんっとに嬉しかったし、自担のデビューって想像していたよりも遥かにほんとに嬉しくて、ああこういうことなんだなってすっごい思いました。

 

なにわ男子結成を知ったとき、正直ここまで愛されてここまで大きなグループになるなんて全く思っていなかったし、なにわ男子結成を私は塾のフリースペースで世界史の用語がわからなくて、用語集わすれたからスマホで調べようと思って見たらTwitterから通知がきてて知ったんですけど、本当に何が起こったのかわからなかったし調べようとした「エトルリア人」は一生忘れられないし、自分で雑誌を読むまで受け入れられなかったけど、ほんっとになにわ男子が結成されて、この7人でよかったなって、今は心から思います。7人が大好きです。

 

あんまりヲタクにそういうことを言ってこなかった流星くんが初めて言ってくれた「Jr.大賞1位になりたい」っていう夢を叶えてあげられなかったことは本当に悔しいけど、でも「来年こそは卒業」って毎年言ってたことがやっと叶うこと、8.8のときに「次は俺らや」って円陣組んだって言ってたことか叶ったことが本当に嬉しいです。

 

今までデビューっていう夢を追いかけてきてくれてありがとう。本当に幸せなプレゼントをありがとう。これからもよろしくね。