大西流星くんの20歳の誕生日に寄せて

 

大西流星くんお誕生日おめでとうございます!!!

 

もう20歳。1番の節目の歳だね。私が流星くんを応援し始めたのは14歳のときだったので、不思議な気持ちになります。

私、流星くんと同い年だけど早生まれなので誕生日まだ先なんですけど、同い年っていうのがあるからかなんか先を越された感があります!もうお酒飲んだりするのかな〜!お酒飲んだらどんな感じになるのかな、誰か教えてくれたりしないかな、

 

ああほんとにさ、流星くんが20歳になるなんて、なんか世界がキラキラして見えるね。

掛け持ち先も推しの女の子も20歳の誕生日を経験したけど、こんなキラキラして見えるのは初めてで、ああ流星くんが好きだな〜って思います。

 

永瀬に20歳にならないでって言ってた流星くんが、8時までしか出れなくてなんでもっと早く産んでくれなかったのってお母さんに泣きついたって話してくれた流星くんが、東西SHOW合戦も年齢でぎりぎり出られなかったかもしれなかった流星くんが、もう20歳。なんかほんとに、同い年だけどもう20歳か〜って感慨深い気持ちになります。

 

20歳目前でデビューが決まって、あれだけしゃくりあげて泣いていた流星くん。日刊でりゅちぇ担さんへって最後に書いてくれた流星くん。助けられてきたって言ってくれて、みんな大好きって、ずっと好き好き同士でいようねって、言ってくれた流星くん。ほんっとに素敵なアイドルだなって思うしほんっとに大好きって、今まで頑張ってきてくれてありがとうって伝えたい。

 

私にとって流星くんは初めて好きになって、いろんな経験をしたJr.で。

ほんとに、楽しいことだけじゃなかったし悔しいこと悲しいこと辛いことたくさんあってたくさん病んだけど、でもやっぱり流星くんが大好きで、りゅちぇ担が楽しくて、流星くんみたいな素敵なアイドルのヲタクになれたのもヲタクでいれるのも嬉しくて。

私アイドルを見る目だけは自信があるんですけど、初めて好きになったのが流星くんだからなんだろうな〜ってすっごい思うんですよね。

そう思える流星くんのヲタクになれたこと、本当に人生で1番の誇りです。

 

流星くんは関西Jr.が大好きっていっぱい言ってくれたけど、そう言ってくれる度に、流星くんは自分が大好きな場所にいるんだなってすごい嬉しくなったのを覚えてます。そして、自分がいる場所が好きって言ってくれるのが嬉しかったのも覚えてます。もうすぐ関西Jr.を卒業する流星くんだけど、関西Jr.が好きなのは変わらないんだろうなって思う。

私は周りの環境って本人が勝ち取るものでもあると思っています。大好きって言える環境にいられたのも、WEST兄さんや先輩方に沢山沢山可愛がられているのも、流星くんの初めての外部舞台である魔女の宅急便や、初めての単独主演ドラマである夢中さ、きみに。の現場が温かかったのも、最後にアルバムなんてもらったのも、流星くんが素敵な人だからだと思います。温かい現場って聞く度に流星くんは素敵な人なんだなって実感して、そんな流星くんを応援できて何度思ったかわからないぐらい、本当に幸せなんですよね。

 

生まれてきてくれて、アイドルでいてくれて、本当にありがとう。これからもよろしくねって言ってくれたけど、こちらこそこれからもよろしくね。大好きだよ。

 

2021.8.7