IMPACTors1周年おめでとう

IMPACTors結成1周年おめでとう。

 

大好きなIMPACTorsがこうして1周年を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。

 

去年SHOCKと虎者で別れたときに「もう7人で活動することはないんじゃないか」ってすごく不安になったのを覚えているし、ユニットができてJr.に永遠はないけれどちょっとやそっとのことで離れないことがわかっていることがどれだけすごいことかっていうこともIMPACTorsが結成されて実感しました。

 

ハピライのときもサマパラのときも結成されるんじゃないかって噂されてだめで、Mステで結成されるんじゃないかって言われてて期待して、でもまず直前まで出るかわからなかったし特に当日なんてもっと出ない説濃厚になってたし、で結局いたけど紹介のところでグループ名出なかったからああやっぱりないかって思って、で、cdcgでお母さんににIMPACTorsってなに!?って言われたことを覚えています(私は新くんの顔しか見てなくて全然気が付かなかった)

グループ名かどうかもよくわからなくて、「え、なに?グループ?え?」ってなって「いやグループだよな」ってなって、震えながら見返して島を待って、お風呂にスマホを持ち込んで見てたら島が上がって、って1年経った今でも鮮明に思い出せます。

掛け持ち先のユニット入りも経験したけど、掛け持ち先は関西で「メインちゃん」って言われててもともとユニットに入ってないだけって感じだったし初めてのユニットではなかったし、なによりメンバーがびっくりしすぎて最初はすぐに喜べなかったしから、手放しで喜べた自担のユニット入りって初めてでした。だから本当に「ああユニットってこんなに嬉しいんだな」って思ったことを覚えてます。

 

1年目もたくさんたくさんいろんなお仕事があって、IMPACTorsに本当に幸せにしてもらったし、初有観客公演に行けたことも、去年クリエCとしてやってたサマパラを、IMPACTorsとしてTDCでの姿を生で見れたことも、すごくうれしかったな〜。ほんとに早くIMPACTorsだけに向けた歓声を浴びて欲しいって常々思ってます。

島もたくさんあげてくれて嬉しいし、出た時の再現してくれたのも号泣しました。

いつも「ファンのおかげで」って言ってくれるけど絶対にそんなことなくて7人が頑張ったからだから。去年7人での島をたくさんあげてくれて、どうしたら7人でいられるかって考えたって言ってたけどほんとに大好きだなって思う。ほんとになんでこんな素敵な人たちが叩かれる対象になるのか理解できないけど、IMPACTorsにはPINKyがついてます。「風は僕たちが受けます」って前に言ってたけど、PINKyそんなに弱くないから私たちにも受けさせてほしいって思います。大好きな人たちに風なんて受けて欲しくないもん。

でも、そんな優しくてヲタク想いな7人が大好きです。

2年目も突き進んで行ってください。

2021.10.16

 

 

P.S.インパクんもお誕生日おめでとう!