2021-01-01から1年間の記事一覧

ハジメテは全部キミだけ

2021年11月12日。 私の大好きななにわ男子の大西流星くんがデビューする。 流星くんを初めて見たときの衝撃は今でも忘れられないし、流星くんがおっきいテレビ番組とかに出たとき、Twitterで非ヲタの「オレンジの子誰!?」みたいなツイートをみかける度にあ…

IMPACTors1周年おめでとう

IMPACTors結成1周年おめでとう。 大好きなIMPACTorsがこうして1周年を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。 去年SHOCKと虎者で別れたときに「もう7人で活動することはないんじゃないか」ってすごく不安になったのを覚えているし、ユニットができてJr.に永…

ダイヤモンドスマイル

授業で好きな曲について紹介するという課題があってダイヤモンドスマイルを紹介したんですが、スノストのファンの人もいるよな〜と思ったり時間とかで話したいこと全ては話せなかったので、話したいこと全てを書いた原稿を供養します。 私はダイヤモンドスマ…

佐藤新くん生まれてきてくれてありがとう

新くんお誕生日おめでとう。 この前20歳のお誕生日をお祝いしたばっかりなのにもうあれから1年!!!!あっという間だったけど、ものすごく充実した1年になったなって思います。IMPACTorsが結成されたのも虎者も初耳学もIsland Fesも嵐のバックにつかせても…

大西流星くんの20歳の誕生日に寄せて

大西流星くんお誕生日おめでとうございます!!! もう20歳。1番の節目の歳だね。私が流星くんを応援し始めたのは14歳のときだったので、不思議な気持ちになります。 私、流星くんと同い年だけど早生まれなので誕生日まだ先なんですけど、同い年っていうのが…

なにわ男子デビューおめでとう

なにわ男子、デビューおめでとうございます!!!!!!!! 「デビューしてないの?」って何回も聞かれてきたし、「デじゃん」って何回も言ってきたけど、これからは「まだしてないけどもうすぐするんです!」って言ったり、デビューしてないの?って聞かれ…

佐藤新くんの入所日に寄せて🌸

佐藤新くん、入所5周年おめでとう。 私は5年のうちのほんの1年ほどしか応援していないし、新くんのことを知ってからですらまだ1年半ぐらいしか経っていないけれど、新くんを好きになってから、比喩ではなく世界が本当にキラキラと煌めいていて、ああ新くんの…

俳優さんに詳しくないジャニヲタがいまを生きるで瀬戸利樹さんにハマった話

こんにちは! そんな大した話ではないんですが、瀬戸利樹さんに落ちた話を忘れないように記していこうと思います。 沼落ちブログに憧れてたのもある。 ネタバレはしていないつもりですが、いまを生きるの話が出てくるので気にされる方は注意してください。 …