ハジメテは全部キミだけ

2021年11月12日。

私の大好きななにわ男子の大西流星くんがデビューする。

 

流星くんを初めて見たときの衝撃は今でも忘れられないし、流星くんがおっきいテレビ番組とかに出たとき、Twitterで非ヲタの「オレンジの子誰!?」みたいなツイートをみかける度にあああのときの私がいるなってニマニマしちゃいます。

 

わたしが初めて好きになったJr.で、ライブも舞台も遠征も、全部が初めてだった。流星くんがいなかったら、私には何もなかったと思う。人間関係が上手くいっていなかった部活も辞めてただろうし、他の趣味もなかったと思う。それぐらい私にとって流星くんって大きな存在で、本当に1番感謝したい人です。

本当にいろんなことがあったし、楽しいことばかりじゃなかった。辛いことも悲しいこともたくさんあったし、今もう1回2015年8月18日からヲタクをしろって言われたら嫌だって思うぐらい。

 

他の子にどんどんお仕事が決まっていって、みんな大好きなのに素直に喜べなかった夏もあった。映画に出なくて悔しくて、最後の感動的なシーンでも泣かなかったのに流星くんがおみハピで出てきたときに号泣した夏もあった。退所説に泣いた春もあった。

 

でも、それ以上に楽しくて幸せだったし、何よりも流星くんが大好きだった。

 

私が好きになったとき、Twitter上にりゅちぇ担全然いなくて、同担と話したいと思いつつやっとタグで見つけたりゅちぇ担が同担拒否だったり(笑)

まあ今中2の子のヲタクをするかと言われたらしないので今思うと当たり前なんだけど、だからこそりゅちぇ担に囲まれてヲタクしてるのが本当に楽しいんです。

 

なにわ男子が好きって話をしたら「最近の子はやっぱりそうなんだね」って言われたこと。スマホに挟んでいた流星くんの写真を見て「ああもうすぐデビューする子だよね」って言われたこと。ほんとに、知らない間にどんどん大きくなっていくなにわ男子が誇らしいです。

掛け持ち先や他界隈の推しが変わって言っても、流星くんは変わらず好きで。

たまにいつから好きなのか聞かれて6年前からって言うとすごいって言われるけど、私がすごいんじゃなくて6年も好きでいられるほど素敵な流星くんがすごいんだと思う。

流星くんのことを応援できていること、とっても嬉しいです。

 

本当にずっと好きでいさせてくれてありがとう。これからもよろしくね。