佐藤新くん生まれてきてくれてありがとう

 

新くんお誕生日おめでとう。

 

この前20歳のお誕生日をお祝いしたばっかりなのにもうあれから1年!!!!あっという間だったけど、ものすごく充実した1年になったなって思います。IMPACTorsが結成されたのも虎者も初耳学もIsland Fesも嵐のバックにつかせてもらったのもいまを生きるもくさデカに出演し始めたのもクリエもサマパラも。全部全部20歳の新くんのお仕事だもんね。

 

私は新くんのことを深く知っていったら全人類が新くんのヲタクになると思ってます。全人類同担になっておかしくないと思ってます。だってこんなにかっこよくて、あんなにかっこいいパフォーマンスができて、演技も上手くて、こんなにかわいくて、ちょっと抜けてて、でも芯は持ってて、ちょっと頑固で、努力家で、そしてここまでヲタクのことを大事にしてくれてるって思わせてくれるアイドル、絶対に他にいないもん。甘い言葉ってなるとテーマがないと愛してるよしか言わないのに、挨拶とかで「早くマスクをとったみんなの可愛い顔が見たい」とか「髪の毛とか服とかライブのために準備してくれてるの想像だけで胸がいっぱいになる」とか「想像するとかわいくて手を振っちゃう。暖かい気持ちになる。」とか言えちゃうの絶対新くんだけだと思う。初めての単独ライブ初日の挨拶では本当にファンの方がいるんだって泣いちゃったり、オキニいた?ってぐらいの嬉しそうな顔を全員にしてファンサしてたり。サマパラの挨拶も、実際聞いたりレポ見たりして毎回泣きそうになってたけど、そんな毎公演泣ける挨拶ができる新くんが大好きなんですよ。煽りで「俺たちのかっこよさに耐えられますか!どうなっても知らないよ?」って言った新くんも、MC中に突然プクーって顔して突っ込まれて「この顔好評だから」って言った新くんも大好きでした。こんな素敵なアイドルそういません。

 

前に他担の友達に新くんのこと話したら「新くんってそんなことできる子なの!?」ってびっくりされたんだけど、本当に毎回それに尽きるなって思います。新くんを応援できてよかったって思うことが結構な頻度であるんだけど、そんな頻度でそう思える新くんを応援できていること、本当に幸せだなって毎回幸せを噛み締めています。

 

新くん、生まれてきてくれて、アイドルでいてくれて、大好きでいさせてくれて、元気でいてくれて、素敵な景色をたくさん見させてくれて、お誕生日をお祝いさせてくれて、本当にありがとう。いつも「自慢の推しになりたい」って言ってくれるけど、もう既に自慢の自担だよ。本当に大好きです。

 

2021.9.1